So-net無料ブログ作成
- | 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
前の10件 | -

増田貴久が熱愛? [芸能]

「NEWS」の増田貴久さん(26)が、自身の大ファンで、
ロンドン五輪レスリング女子55キロ級で3連覇を達成した吉田沙保里選手(29)とハグの約束をしていたそうです。

金メダルを取ったらハグをするという、
何とも微笑ましい約束をしている増田貴久さんと、吉田沙保里選手。

周囲から見ていると、ただのハグなのか、
好意があってのハグなのかはよくわかりませんが、
微笑ましいご褒美ですね。

何はともあれ、
吉田選手には、ハグ関係なく金を取ってもらいたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

住友林業 ブログ 建築基準法違反? [話題]

国土交通省が、8月10日住友林業が都内で建築をしている、木造の3階建て住宅で、
不適切な施工をしていたと発表がありました。

準耐火性能の本来の工法と異なっていたそうで、
建築基準法に違反していたそうです。

ちなみに建築基準法とは

建築基準法(けんちくきじゅんほう、昭和25年5月24日法律第201号)は、
国民の生命・健康・財産の保護のため、建築物の敷地・設備・構造・用途について
その最低基準を定めた法律。前身は市街地建築物法(大正8年法律第37号)である。
(引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%BA%E7%AF%89%E5%9F%BA%E6%BA%96%E6%B3%95)

準耐火性能が確認されていない理由として、
試験期間があり、今後認定を申請する予定としています。

気になる方は、今後の続報をお待ちください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

三宅宏実 かわいい 画像 動画 八木かなえ [スポーツ]

先日のロンドンオリンピックの、女子48キロ級で、
銀メダルを取得した三宅宏実選手。

かなりかわいいですよね。

動画で見ると、かわいさと凛々しさがわかりますね↓



上の三宅宏実選手の動画は、オリンピック開催前ですね。

やっぱり腕がたくましいですね。僕よりも太くてすごいです^^;


そういえば、
同ジャンルの競技でもう一人かわいい方もいますよね。

現役女子大生の八木かなえ選手です↓



こちらもかわいいですね!
三宅宏実選手と八木かなえ選手も美人です。

この競技って、美人率が高いんでしょうかね?

でも、ひとつ疑問なのは、
八木かなえ選手にはこういう↓

BBM2011リアルヴィーナスカードインサートカード/RV07八木かなえ





カードがあって、三宅宏実選手にはないのは、よくわかりません。

八木かなえ選手のほうが人気があるのか、
製作が追い付いていないのか...


何はともあれ
三宅宏実選手と八木かなえ選手にはこれからも飛躍してほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マイルドセブン プリウス 応募 メビウス 名称変更 [話題]

マイルドセブンのプリウスプレゼント終わってしまいましたね。

プリウスほしかったな~。

まぁ、たばこを吸わないのでどうしようもないですけどね(笑)。


と、たばこに興味がなかったのですが、
今日ニュースを見たらすごいことがありましたね。

たばこを吸わない僕でもわかる「マイルドセブン」という銘柄が、
名称を変更するんだそうです。

名前は、

「メビウス(MEVIUS)」

というらしいです。

日本では、2013年の2月から変更をするのだそうです。

日本でも、半分くらいのシェアを持っているマイルドセブンですが、
思いきったことをしましたね。

味や、成分が変わるのか、
名前だけ変更なのかわかりませんが、
売り上げに同直結するのかこれから見ものですね。

日本で半分のシェアを取っているぐらいなので、
スーパーとか、自販機の表示の張り替えなんかが大変そうですね。

あと、どうしても、

「メビウス」

って聞くと、車をイメージしてしまいます。

私だけでしょうか(笑)


あと、ウルトラマンにもメビウスっていうのがいたような...

あっ、この方ですね(笑)↓





まぁ、何はともあれ、
これからので動向が気になりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

川上直子 解説 下手 ブログ炎上 なぜ? [スポーツ]

なでしこジャパンの試合を解説した川上直子さんのブログが炎上したそうです。




決勝進出をしたなでしこジャパンですが、
その試合での川上直子さんの解説にさまざまな意見が寄せられています。

どうやら、上から目線の解説ととられたようで、
川上さんにかなり辛口の意見がネット上で飛び交っているようです。

一部を紹介すると、


「ワールドカップで金を取ったことないのに何で偉そうなの?」

「とりあえず”そうですね”川始める癖を直せ!」

「そーですね、が多すぎ。今録画したので数えてるwww」

「遅くまで起きてみたのに台無しだ。」

「解説という仕事をするなら、もっと話し方の練習をして」

「サッカーを見るのに集中できない...」

「サッカーを見たいのに、耳に集中してしまって不快です」


などなど、かなり辛らつな意見が飛び交っているようです。

そんなにひどかったんですかね^^;


この影響を受けて、川上直子さんのブログが炎上したそうです↓

4/22 
コメント400以上

3/23
コメント3

コメントの数がかなり跳ね上がってますね^^;

やっぱり、なんだかんだ言ってテレビの影響ってかなりあるんですね。

でもまぁ、わざわざあまり更新のされていないブログに書き込むのもどうかと思います。

川上直子さんも人間なんですから、落ち込みますよ^^;

コメントも見てみたんですが、
ただ暴言や自分の意見を書き捨てるだけの人が多いことにびっくりしました。

インターネットは相手の顔が見えないので麻痺しているのかわかりませんが、
ネットの向こう側には人間がいることを忘れてはいけないと思います。

まぁ、こんなことはどうでもいいですが(笑)
なでしこジャパンには頑張ってほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

木下優樹菜 出産 性別 名前 [芸能]

木下優樹菜 さんがお子さんを出産したそうです。




木下優樹菜が8月6日に、2668グラムの女の子を出産したそうです。

どうやら、予定よりも早めの出産だったらしく、ベビー用品がまだそろっていないんだそうです。

無事生まれてよかったですね^^

さて、旦那のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんに似るのか、
優樹菜さんに似るのかどっちでしょうね。

俊さんをした翌日には、優樹菜さんがブログを更新しています。
元気そうで何よりですね!


出産といえば...

ちょっと前には、山田花子さんもお子さんを出産されていますよ。
山田花子さんのお子さんのほうは、男の子らしいですね。

最近、有名な芸能人の方が出産をされていて、
本当に少子化なのかと疑いたくなります。

まぁ、芸能人の方が出産すると、
影響力があるので印象に残っているんでしょうね。

この影響が、日本の出生率アップにつながってくれればと思います^^

ところで、木下さんのお子さんの名前はどうなるんでしょうか?

最近、キラキラネームという名前が流行っていますよね。

来桜とかいて”らら”と呼んだり、
月とかいて”あかり”と呼んだりする、
字を見ただけではわからない名前が流行っているようですが、
木下優樹菜さん夫婦の長女の名前はどうなるんでしょうね。

他人の子供の名前に、他人がとやかく言うのはどうかとも思いますが、
名前を付けられた本人が嫌にならない名前にしてほしいですね。

今後も木下優樹菜さん夫婦から、目が離せなさそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クイジナート(Cuisinart)とは? 画像 [話題]

最近話題のクイジナート(Cuisinart)とは?



今話題のクイジナートって知っていますか?

クイジナートってかなり有名なブランドらしいです。
業務用の機器製品、家庭用の家電製品、クックウェアなどを販売しているそうです。

クイジナートは電気調理機器の開発をし、そのあと、それで成功をしました。

アメリカで販売を1973年に開始し、株式会社三栄コーポレーションと提携をして、
日本でクイジナートを生産できるようにしてから、世界各国に供給を始めたそうです。

クイジナートを購入した方のレビューを見てみると、
大半の方が便利だ、価格以上の価値があるといっているみたいです。

クイジナートを使って料理してみたいですね。

料理が好きな方は、クイジナートを使ってみるといいかもしれません。

と、アメリカの通販みたいな記事になってしまいました(笑)

家庭用のクイジナート製品は、ミキサー関係が多いようですね。

自炊をしている方は、使いどころが多そうですが、
自炊をしないなら、クイジナートってあんまり使いどころがなさそうです。

あー、料理がうまく作れる方がうらやましい(笑)

クイジナートを買って、これをきっかけに、
料理に目覚めるっていうのもありかんーとは思いますが、そんな方は稀でしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

叶美香 バストトップ&画像 [芸能]

都内で、追突事故にあい首を捻挫した、叶美香さんが、写真集の発売記念イベントに出たそうです。





叶美香さんは「心配をかけました」とあいさつしたそうです。

タクシーが美香さんの車に激突したそうなんですが、大事に至らなくてよかったですね。

今回、発売したのは叶恭子さんおヘアヌードらしいのですが、
叶美香さんのバストもすごいですよね。

叶美香さんはバストトップのケアなんかで有名らしいです。

バストトップのケアと言われてもよくわかりませんよね^^;

叶美香さんのアメブロでバストトップケアについて調べて見たんですがすごいですね。

バストトップにヨーグルトにはちみつを入れたものを載せるケアもあるらしいのです。

いやー、こういう細部までバストのケアをしているのはすごいですね。

女性のバストに対する、美の追求ってすごいと思いました。

てか、叶恭子さんか美香さんかはわかりませんが、
ブログで普通にバストトップをさらけ出しているのはすごいですね。
叶さんたちのプロ根性ですかね。

ブログだけではなく、叶美香さんはダウンタウンDXでもバストトップケアの写真をさらしているようです。

叶美香さん、恭子さんはすごい方たちだと改めて思いました。

バストトップってそんなにケアが必要なんですね^^;
知らなかった...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子 斜視&画像 [芸能]





2012年7月15日には、NYの『アンバサダー劇場』で開催されていたミュージカル『CHICAGO』に出演した米倉涼子さん。
以前付き合っていたとされる、女性セブンの岡本健一さんとは、仕事のすれ違いで別れたようです。
そして、米倉さんは今では、62歳の振付師と肩を寄せるくらい仲良しのようで、今後気になるところです。


何かと、最近話題になることが多い米倉涼子さんなんですが、(情熱大陸にも出るようです)
どうやら斜視かもしれないようです。(私もびっくりしたのですが^^; )

知らない方のために説明すると、斜視とは片方の目が正しく目標の方向に向いているのですが、
もう片方が内側や外側、もしくは上や下に向いている状態のことです。

私の記憶では、米倉さんは斜視ではないと思っていたので、衝撃を受けました。
そして、改めてみてみることにしました。


とりあえず公式ブログの画像で見てみました。

ヘッダーの画像や、プロフィールの米倉さんの画像を見てみたのですが...

どうしても、米倉さんの画像を見てみても、特に斜視のような印象は受けないでした^^;

私の見方が悪いのか、公式は画像加工をしているのかわかりませんが、米倉さんが斜視という印象は受けませんでした。


う~ん、これで斜視といえるんでしょうかね?
私がもっと、ひどい斜視の症状の方を見たことがあるからかもしれませんが...

米倉さんの斜視の症状は、ほかの方に比べて軽いほうなんですかね?

どう思われますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おじゃる丸 作者&15年 [アニメ]




おじゃる丸のアニメが、放送開始から15年を迎えたようです。

いやー、かなり長寿番組になっているようですね。

クレヨンしんちゃんやコナンに匹敵する放送期間ですね。

おじゃる丸は10分程度のアニメではありますが、相当愛されているようです。

残念ながら、おじゃる丸の原案者(作者?)の犬丸りんさんは亡くなられていて、そこだけが悔やまれるところです。

公式サイトでは、おじゃる丸の15年記念をやっているみたいですよ↓

http://www9.nhk.or.jp/anime/ojaru/index.html


結構、コンテンツがそろっているみたいなので見てみてください。

久しぶりに、おじゃる丸見てみようかな^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | -
- |2012年08月 |2012年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。